外構エクステリア キャンペーン 久喜市のO様邸(戸建て)、デッキ、デッキ屋根設置、人工芝敷設、目隠しフェンスの設置、エクステリア工事、外構工事

・久喜市のO様邸(戸建て)、デッキ、デッキ屋根の設置、人工芝敷設、目隠しフェンスの設置、エクステリア工事、外構工事 2023年2月
埼玉県久喜市にお住まいのO様より、デッキ、人工芝敷設、目隠しフェンスの設置等のエクステリア工事、外構工事をご依頼いただきました。

施工期間は1週間です。
広々としたお庭と、家事や家族団欒ができるデッキが欲しいとご要望をいただきました。
お庭で遊ぶのに周りの住民の目が気にならないよう、目隠しとなるフェンスを設置いたしました。

デッキにはLIXILの「デッキDC」を使用。屋外空間を自由自在にカスタマイズできるデッキシステムで、独自の接続方式を採用しているため、ネジを使わずに組み立てることができます。特殊な材質を使用しており、劣化や変形がほとんどなく、長期間使用することができます。また、ボードのカラーバリエーションが豊富で、お好みの色やデザインに合わせて選ぶことができます。さらに、非常に強度が高く、耐荷重性に優れているため、安心して利用することができます。環境に配慮した素材を使用しているため、自然と調和するデザイン性にも優れています。

デッキの屋根にはYKK APの「レセパTタイプ 独立タイプ」を使用しています。この屋根は、建築面積に含まれないT字型の構造を持ち、中央に柱が配置されています。ウッドデッキの上に設置する場合、柱が視界を遮らないように工夫されたフォルムをしています。また、住宅の外壁に固定する必要がなく、取り付ける際にはおうちを傷つけることなく設置できます。

目隠しフェンスはバリューセレクトの「ミエーネフェンス 目隠しルーバータイプ」を使用しています。この目隠しフェンスは、通気性とプライバシーの確保を両立したルーバータイプの商品です。景観は保ちつつ、プランバシーも確保したいというご要望にぴったりの商品でした。隣家と接する場所には多段タイプを使用しています。

お家の外観に合わせたクリーンな印象にデザインさせていただき、お客様にも大変ご満足いただけました。

前の施工事例

戸建て

白岡市のN様邸(戸建て)、人工芝生、駐車場コンクリート、フェンス設置、外構工事

次の施工事例

戸建て

羽生市のO様邸(戸建て)、エクステリア工事、外構工事

おすすめの施工事例