北本市のM様邸(戸建て)、カーポート工事(2台用)、物置 

・北本市のM様邸(戸建て)、カーポート工事(2台用)、物置 2023年1月
埼玉県北本市にお住まいのM様より、物置と頑丈なカーポートを建てたいとご依頼いただきました。
コンクリートには大きな凹みを修繕し、物置とカーポートで囲ってガレージのようにしてほしいというのがお客様のご希望でした。

施工期間は5日間で、カーポートには三協アルミのビームスW型、物置はクボタ物置のMr.トールマンシリーズ「JN-3219ーDB」を使用。
このカーポートは、高い耐風圧強度を持ち、風や雪から車を保護するために安定したフォルムと高い強度を確保しています。また、梁のないクリアな天井や柱と一体化したアルミ樋、美しい水平ラインが特徴の、スマートでスタイリッシュなフォルムを備えています。こだわりの詰まった洗練されたデザインにより、フォルムのノイズを極力削減しています。
元々ある広々としたお庭にマッチした景観となりお客様にもご満足いただきました。

前の施工事例

戸建て

加須市のK様邸(戸建て)、土間コンクリート 門柱 カーポート工事(3台用)

次の施工事例

戸建て

白岡市のN様邸(戸建て)、人工芝生、駐車場コンクリート、フェンス設置、外構工事

おすすめの施工事例